見出し画像

結婚祝いでもらって嬉しかった物

私ごとではありますが2020年1月に結婚し、早いものでもうすぐ1年を迎えようとしています。これまでたっくさんの方々にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました。本当にすべて嬉しくて大切に使わせていただいているのですが、その中でも友達が結婚した時にはぜひこれをプレゼントしたいなって思ったものをご紹介したいと思います!

BRUNOのホットプレート

これは前職の同期がプレゼントしてくれたんですが、めちゃくちゃ重宝しています(´;ω;`)焼肉はもちろんのこと、オプションで、鍋やたこ焼きなどもできます。最近はよく鍋をするのでとてもありがたい。。普通の土鍋だと鍋しかできないのと、IHやコンロなどを準備する必要があると思うんですが、BRUNOがあればこれ1台ですべて準備できます!しかも、洗い物も取り付けするプレートだけを洗えば良いので片付けも簡単!真っ先におすすめする商品です❤️

SHIROのホームケアセット

こちらは、幼なじみの友達からいただきました!SHIROのホームケアで、洗剤・柔軟剤・フレグランスのセットで、匂いがとても素敵。夫もすごく気に入っていて、洗濯するとその香りが部屋中に立ち込めるほど香りが広がります。強すぎず弱すぎず、ふんわりと柔らかく香ります。すごくセンスの良いプレゼントで男女問わず気に入ってもらえると思います!!

ぜひ参考にしてみてください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?