見出し画像

ヘアオイルで乾燥対策!

こんにちは!
アシスタントの高橋です! 


今年も乾燥が気になる季節が近づいてきました、、
髪の乾燥やパサつきが気になる方は、ドライヤーの後にヘアオイルをご使用することをおすすめしています!


シャンプー・トリートメントでうるおいや栄養を吸収した髪の毛も、時間が経つごとにどんどん水分が蒸発していきます。


そこで、仕上げにヘアオイルをつけることで髪からうるおいが逃げていかないようにフタをしてあげることができるんです!!


これはスキンケアでいうところの乳液のような役割です!
フタをしてあげることで栄養や水分が閉じ込められ、うるおい感が長続きするというわけなんです!


乾かす前にヘアミルクと乾かした後にヘアオイルの併用や、
乾かす前と後両方にヘアオイルの重ね付けも効果的です!

ぜひお試しください^^


==============================

#cota
#COTA
#コタ
#Smil
#スミール
#関西美容室
#大阪美容室
#谷4
#谷4美容室
#インナーカラー
#前髪カット
#TOKIO
#髪質改善
#ヘアドネーション
#ショートカット
#白髪染め
#ヘッドスパ
#縮毛矯正

〒540-0022
大阪府大阪市中央区糸屋町2-3-21
MN中央区ビル5F
06-6809-5529


==============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?