見出し画像

夢のマスターリストを書く

コーヒーを飲みながら夢のマスターリストを書いてみる。
このコーヒーバッグ、なかなかイケるんです💖

「夢のマスターリスト」

人は誰でも大小の違いはあれ、「願い」を持っています。
「願い」を持っていない人など存在しません!!
しかし、「願い」を持つだけでは不充分です。
「願い」を実現に至らせる為には、具体的な目標設定と達成(成就)のための計画、そして、実行力が必要です。
ただ単に、「願っている」だけでは実現はしません!!
願い、即ち、欲望を具体的にし、組織化されたら行動計画に転嫁することが必要です。
私たちの人生は、たった一回だけ与えられたものです。
この与えられた一度きりのチャンスを活かすか、無駄にして一生を終わるか・・・
その選択ではないでしょうか!?
一度しかない人生です。
願いや望みを叶え、悔いのない人生にしましょう!!


(株)リバティー福岡 代表取締役 園木 敏和

*********

メンターからのメッセージだ。

私たちが生きる目的・・
それは、無限の可能性を信じ
自分の潜在能力を最大限に引き出して
人生を自由に羽ばたくことではないだろうか?

夢を実現すること
やりたいと素直に思ったことを成し遂げること
前もって設定した価値ある目標を段階を追って実現すること
そこに生き甲斐があるのでは。

安全を求めて
毎日同じ所に止まるような生き方、
挑まない生き方は、ラクかもしれないが、
そこにワクワクするものはあるのだろうか?

制限のないあなたの願いを叶える人生を歩み続ける。
私たちの仕事はそのお手伝いをすること。


モティベーター井藤美恵子

Instagram https://www.instagram.com/miekoifuji/

Twitter https://twitter.com/sapohome

facebook  https://www.facebook.com/mieko.ifuji

アメブロ https://ameblo.jp/sapporo-homeopathy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?