見出し画像

【7/8~7/12】今週のMarvelトピック vol.6

こんにちはK-taroです。

デッドプール&ウルヴァリンがついに2週間後と迫っているころ、

次なる作品の情報が次々と出てきましたよ。

【デッドプール&ウルヴァリン】

まだまだ、新着動画がでてきて考察組が騒いでおります。
毎日のように30秒動画が上がってきており、そのほんの少しだけ新シーンが追加されているという新しいプロモーションを行なっております。

ネタバレはしないが、ファンの興奮を維持する手段としては最適なのではないでしょうか。

狙い通り、毎日がワクワクとしております。
ポータルの位置がおかしいとか!なw

私も映画館で思わずパシャリ。先行上映の抽選には外れました。

【アガサ・オール・アロング】

ついに、アガサの新着情報が!
予告PVがでてきましたが、何と気になる情報が。
あのマキシモフが登場するのか?!

【スパイダーマンノワール】

ノワールをニコラス・ケイジが演じると報道されてからも、続々と新情報が出てきております。

スパイダーマン関係もこのトピックスで追っていきますよ!
今後もお楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?