【採用メール】リンラジ第122回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

リンラジ公録のグッズキャラクターの名前のお話。公録直前の第117回(3/31)でこの話になり4/3の公録で話すかも?と仰っていたので、第117回直後の深夜に送ってます。

文面

愛奈ちゃん、ゲストのみゆたんさん、まりんかさん、こんにちは!

リンラジ第117回で公録グッズのキャラクターの名前のお話をされてましたね。

そこで名前を考えてみました!
安直ですが、、、リンラジのキャラクターなので「リンちゃん」はいかがでしょうか!?

私はグッズ発表時からなんとなく愛奈ちゃんのイメージなのかな?と思っていたので、愛奈ちゃんの昔のあだ名でもあり、リンラジっぽさもあって良いかなぁと思いました!

 

考えてたこと

これはもうネタありきなので、メールに書いたままです。
強いて言うのであれば、愛奈ちゃんが是非メール送ってねと言われた内容は拾って送りましょうくらいでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?