【採用メール】リンラジ公録 鈴木愛奈の世界“かわいい!”宣言!

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

公録でかわいい宣言をやるとのことだったので、それ用に。簡単なものをご所望されていたので見た目で分かるものにしようとして書いたもの。

文面

かわいいと言ってほしいもの…餃子

予想するかわいいポイント……白いフリルで着飾っていてかわいい♡

 

考えてたこと

かわいい宣言は思い浮かばないとどうにもならないですが、基本的にパターンとしては

  • 見た目(今回の餃子はこれ。○○に似てる系とか顔みたいとか)

  • かわいい物を連想する言葉が入ってる(リストバンド→「リスとバンド」とか)

  • 特性(はさみ→ピースしてるみたい)

あたりになるかなと思います。色々な物を見て上の切り口で考えてみるしかないかと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?