【採用メール】リンラジ第108回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

アーティストデビュー2周年のお祝い

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

アーティストデビュー2周年おめでとうございます!

池袋サンシャインシティの噴水広場にお祝いに行った記念すべき日からもう2年が経とうとしていることに驚きを隠せません。

まだ2年と言う短い期間ながらアルバム2枚の発売にライブツアーの開催、アニサマへの出演や京プレミアムでのトリなど、着々とアニソンアーティストとしてステップアップしている愛奈ちゃんを応援できていることが本当に嬉しいです!

これからもたくさん愛奈ちゃんの夢が叶う瞬間に立ち会えることを楽しみにしています!

 

考えてたこと

2周年のお祝いなので、話のネタに良いかなとさらっと2年間の奇跡を振り返られる内容にしました。事実だし本文通りですが、実績として着実にパワーアップしている愛奈ちゃんが見える2年間だったのでそのまま書いてます。

周年やお誕生日は普通にたくさんお祝いの言葉が届いたら愛奈ちゃんが嬉しい思うので、どうせ読まれないよ…と思っても是非送って頂きたいですね。大事なのは「おめでとう」と「これからも応援してる」的な文章だけだと思ってます。

大体2本録りが多いと思うので、早く送ってねとかの告知のない記念日系は3週間前くらいに送っておけば安心かなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?