【採用メール】リンラジ第113回 今月のテーマ

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

テーマ「あなたのお引っ越しエピソード」

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

在宅ワーク生活に疲れて気分転換に昨年、引っ越しをしたのですが、オタクの引っ越しの大変さが身にしみました…

棚にしまってあった時はそんなに多く感じなかったCDにBlu-rayに雑誌に本を詰めると、あっという間に積み上がるダンボール!
一瞬でダンボールを圧迫する寝そべり!!
折れたら困るポスターはどう詰めればいいのか!!??

どうにか荷物を全て梱包した時には一人暮らしの量ではない大量のダンボールが積み上がっていました(笑)

愛奈ちゃんも紙やパッケージで手元に置きたいオタクだと思いますので、引っ越しの時はお覚悟しておいてください。。

 

考えてたこと

引っ越ししたと言っても、そんなに特別な出来事は起こってもいなかったので、特に奇をてらった内容ではなく共感できそうネタに。

テーマメールは一見難しいかもですが、事件なんて皆そうそう起こるものじゃないので切り口次第かなと思ってます。情景が思い浮かびそうな内容とか愛奈ちゃんが好きそうなものの内容を入れることが多いです。

私にしては珍しくあえて勢いのある書き方。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?