【採用メール】リンラジ第111回 今月のテーマ

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

テーマ「身も凍るようなヤバい失敗談」

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

個人的にはめちゃめちゃに後悔している失敗なのですが、「愛奈ちゃんの出演しているテレビ番組の録画を消した」です。

せっかくちゃんと録画して残せるテレビ出演なのに消したことに気づいた瞬間は目の前が真っ暗になりました。。

正直、仕事であればいくらでもリカバリーできるので良いのですが、これはどうしようもないので近年でも最大の失敗談です。。

 

考えてたこと

読んでお分かりの通り、特に身も凍るようなものじゃないですね。大の大人が普通に生きていたらそんなに事件は起きません。。なので共感狙えそうなあるあるネタです。

一応ささやかながら「個人的に」などを付けて、自分にとっては一大事感を演出しようとと試みてたりはします。功を奏しているのかは謎ですが、、愛奈ちゃんは、その人にとっては重要なことを大したことないって切り捨てるお人じゃないですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?