【採用メール】リンラジ第105回 今月のテーマ

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

テーマ「新春 あいな川柳」
2021年、鈴木愛奈さん誕生日月で話題となった723川柳の第2弾。817で川柳を詠みましょう!

文面

「鈴木愛奈とは 美 そのものである」

Belle révolteで改めて愛奈ちゃんはやはり美人だなぁと思った気持ちと、isolationの裏声の美しさに感動した気持ちをしたためました。

 

考えてたこと

先に書いた第106回と同じで、基本的には五十音順で考えていって一文字で意味がある文字を考えました。(こっちが先に出来た川柳です)

「び」で「美」に変換出来たときに、これを使うしかないと決定。

愛奈ちゃん=美という内容にしたかったので、先の8文字で愛奈ちゃんの名前をどう入れるかが肝でしたが、あまり使わないフルネームで綺麗に収まりました。
あえて普段は呼ばない敬称なしのフルネームなことで美しさが際立ったと思います。


今まで書いたメールの中でも会心の出来で、すごく気に入ってるので、この回が書きたくて今までの分を急ぎ足でアップしたところがあります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?