【採用メール】リンラジ第124回 ふつおた

鈴木愛奈のring A radio」、通称「リンラジ」の採用メールです。

内容

Aina Suzuki 2nd Live Tour Belle révolte -Invitation to Conquest-の名古屋公演の感想メールです。
ライブ翌日の5/9に送ってます。

文面

愛奈ちゃん、こんばんは!

Aina Suzuki 2nd Live Tour Belle revolte -Invitation to Conquest-名古屋公演に参加しました!

名古屋はMCで15分(!!)お話されてたことからも分かるように、すごく暖かい雰囲気でアットホームな良い空間だったなと思います!
リラックスした空気のお陰か曲によっては自然と今までで1番盛り上がったかも?と感じられました!

回を増すごとに、曲の魅せ方もパワーアップしていってるなと感じているので、残り3公演もとっても楽しみです!

 

考えてたこと

ライブ全体に対しての感想は初めて参加の方などからもたくさん届くだろうなと思ったので、読まれたとしたら話の幅が広がる内容が良いと思ったので、MCの話をメインにしてます。

ラジオで話慣れてるからこそのMCの盛り上がりもあるかなと思ったので、リンラジとしても触れてほしいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?