見出し画像

自己紹介など

皆さん初めまして。
みやび。と申します。

みなさんSMと言うと、どんなイメージをお持ちですか?
鞭とろうそく?女王様?ヘンタイな性癖?
そんな側面もあるでしょうが、それだけではありません。

ワタシはSMに触れて40年。
様々な、特に悩める女性を見てきました。
いわゆる「M女性」ですね。

特に「smチャット」という世界で繰り広げられる様々は、確かに淫靡なこともありますが、純粋な愛の物語もあります。
また自分の趣向に悩み苦しみ、自分を罰しようとする方もいます。
「許されない想い」というものですね。

私がSMカウンセラーを目指す一番きっかけは、そうした女性たちに「そんなことないですよ、大丈夫ですよ」と言いたかったからです。

此処では、ワタシの体験などからSMについて、時にはLGBTのことなども書いていくと思います。

のんびりお付き合いいただければ幸甚です 


もしsmなど他の人には言えない悩みをお持ちの方
ワタシに話してみませんか?

ココナラでもやっています

みなさんのツラいお気持ちが少しでも軽くなります様に

よくわからないけどサポートして頂けましたら頑張ります! 頂いたお金はリラックスしてお話が聞ける様にアロマオイルや音楽CDに化けます(ノ∀`*)