見出し画像

【日記#010】夜明けのすべてを観る

2024-03-02

早起きして路面電車を撮りに行きました。

ササラ電車(車体にくっつけた竹のほうきをぶん回して除雪する車両)が出動するかなと思って始発前からスタンバイしていましたが、登場はありませんでした。

昼間は部屋でのんびり読書をして、夜は映画館へ。

瀬尾まいこさん原作の「夜明けのすべて」。
ずっと楽しみにしていた映画でしたが、その期待に十二分に応えてもらった気分です。
興奮さめやらず、ポメラで感想文を綴りました(ので、あした投稿します)

あしたも大雪っぽいので、撮影に出かける予定です。
きょうの日記はこのあたりにして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?