見出し画像

今期の覇権確定作品「可愛いだけじゃない式守さん」がまさかの延期!?!?

あらすじ

不幸体質の男子高校生・和泉くんには、
同級生の式守さんという彼女がいる。
笑顔が素敵で、優しくて、可憐でかわいい式守さんは和泉くんが大好き。
でも和泉くんがピンチになると、
最高にカッコいい「イケメン彼女」に大変身…!?

見どころ

愛情いっぱいでラブラブな和泉くんと式守さんカップルにニヤニヤ。普段は可愛いのに、ふとした拍子にイケメンになる式守さんに思わず惚れること間違いなし!

まずはこちらはご覧ください↓↓↓

スクリーンショット 2022-04-10 9.09.01

上のお知らせの通り、

社内でコロナが出てしまったそうで、

会社が一時封鎖されてしまったそうです。

そのため、式守さんがもしかしたら延期になるかも知れないです。

「来期とかに放送かも、、、」

ですが何より僕も、動画工房様には安全第一で制作して欲しいので

今回の対応は凄く良いと思います!

動画工房と言ったら、これまで様々な神作を制作してくださった会社ですので、これからも神作を期待しています!

良かったら動画工房で特に好きな作品がありましたらコメント欄で教えて下さい!

「ちなみに僕はNEW GAME!!なんかが大好きです!」

「可愛いだけじゃない式守さん」公式Twitter↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?