見出し画像

「聖女の魔力は万能です」第2期決定!?

あらすじ

ちょっと仕事中毒な会社員・セイは、
残業から帰宅すると光に包まれ、
異世界に聖女として召喚されてしまった。
しかし王子に放置されたセイは、
王宮を飛び出し薬用植物研究所で働くことに。
薬草と魔法を使ったポーション作りで思いがけない能力を発揮し…。

見どころ

聖女として召喚された主人公が歩む先の読めない展開と、
そこで出会う人々との関係性の心地よさが魅力。
主人公のセイの恋愛に不慣れな様子も見ていてニヤニヤさせられる。

「テレビアニメ第2期決定!!!」

この作品は「小説家になろう」から書籍化、そしてアニメ化した作品です。

画像1

個人的に今回の発表はめちゃくちゃ嬉しいです!

内容に関してはなろうを読んでいないのでわからないですが、

第1期は普通に面白かったので、第2期も期待しています!

公式サイト↓↓↓
https://seijyonomaryoku.jp/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?