見出し画像

男性に数倍尽くして貰う最高の方法【脳科学&恋愛心理】

最近、彼氏や旦那が何もしてくれない…。
気付けば自分ばかり、彼に何かしてあげてる…。

そのバランスたるや、もはや家政婦…!
もうこれ以上、自分ばかり尽くしたくないっ!

もしそんなお悩みをお持ちなら、もう大丈夫。それはきっと、彼氏や旦那様に尽くされる工夫が出来ていないだけ。

『彼 尽くされる方法 100%』

グーグルでこんな検索をするようになったら、もはや末期👹!今すぐ尽くすだけじゃなく、尽くされ&溺愛される方法をご習得ください(*‘∀‘)!

このNOTEを最後まで読んでくだされば、きっと皆様も尽くされマスター。受け止めきれない尽くしアタックに、足腰もボロボロになるかもしれません。

尽くさせる方が実は圧倒的に楽


いきなりですが、男性には尽くすよりも尽くさせる方が圧倒的に楽です。当たり前すぎて鼻で笑っちゃいそうですが、これには実は生物学的な根拠があります。

なぜなら男性は、そもそも尽くす能力が異常に高いから。恋愛感情だけでなく、そもそも動物的に尽くすことに喜びを感じる生き物です。

その理由は、結構単純です。

男性は女性に喜んでもらうことに生物学的な快感を感じる生き物です。女性に尽くして喜んで貰う事で、女性を喜ばせてる自分すげぇ😂!と、ご自身の生物的な優位性に優越感を感じる生物なのです。(いいかた)

つまり男性は、そもそも女性を喜ばすことが大好き。言い方を変えれば、女性に尽くすことも本来大好きです。

だからこそ男性は、女性への尽くし方を習得すれば一気に変身します。何度も繰り返し尽くしてくれるようになるでしょう。



一方で女性は尽くすのは大好きだけど、見返りも求めがち。

恋愛が始まったばかりの頃は自分だけが尽くすことに快感を覚えやすいけれど、付き合う時間が長くなるほど、どうしてもお返し尽くしを要求してしまいます。

あれ(*‘∀‘)?
おかしいなぁ(*‘ω‘ *)?

こっちがこんなに尽くしているのに、何のお返しもないんですけど('ω')?もしかして私のこと、家政婦的なポジショニングでお考えでいらっしゃる('ω')?

こんな感じに、段々とイライラだけが蓄積してしまう。そして最終的には、夜の場外乱闘に発展することでしょう。(エロい意味じゃないよ)


でも男性は最初は尽くせない


でもこれには理由があります。男性も別にいぢわるでお返しをしてくれないわけではありません。

なぜなら男性は、女性の変化や期待感に気付くスキルが低いから。

これは意識の問題ではなく、動物的学に仕方がないこと。だから最初から女性への尽くし方を知っているわけではなく、色々怒られちゃったりする過程で次第に習得します。

でも大丈夫です。
男性は本来尽くすのは上手ですから、一度尽くし方を覚えれば、プロになります。

〇〇してくれて本当に有難う😀!そう猛烈感激されるたびに、お、おう…😎!と、何度も繰り返し尽くしたくなる生き物です。(言い方悪くてすみません)

だからこそ言葉は悪いですが、男性はさりげなく教育してあげた方が効果的です。こういう風に尽くすんだよ(*‘∀‘)?と、何気ない導線を用意してあげましょう。

そうすれば、男性もきっとこれから尽くしてくれるはず。いや、尽くしまくってくれることでしょう。


男性に尽くしてもらう方法


ではどうすればいいの?

やり方はめっちゃ簡単です。
彼女からイージーボールを投げるだけ。これだけです。

誰がどう見ても打てるような、最高に簡単な球を放り投げてあげる。そしてそれをペチコーン!と打たせてあげて、そこを猛烈に褒めちぎりましょう。

いきなり野球のお話になりゴメンナサイ。最近大谷君が好きすぎて、文体にも現れる始末です。



もっと分かり易く、具体例を含めてお話します。

まず最初の問題は、男性は尽くし方が分からないという問題です。そしてこの解決策は、尽くし方を教えてあげること。

なぜなら女性の要望が分からない状態で、男性から率先して尽くしてくれることは稀だから。大抵は女性にどう尽くしていいのか分からず、動けていない男性の方が多いのです。

ただ例外もゼロではありません。

例外は過去に女性に尽くした経験がある男性、もしくはナイチンゲール並みにお優しいメンズ。このお二方に関しては、最初から尽くす能力も激高です。

しかし普通の男性は女性の願いを察する能力が低く、ただ受け身になっているケースばかり。だからこそ女性側から、小さな要望を提示して見せましょう。

ただ大切なのは、いきなり特大Sクラスの要望をぶつけないこと。最初は小さく可愛いお願いを、コツコツ提示することをお勧めします。


お願いはまずは小さくコツコツ


最初は小さく、コツコツと。しかもさりげなくお願いできて、さらに叶えて貰った後で喜びやすいもので。

そんなお願いが、男性に尽くし方を教えるには最高です。ただこれにも、ちょっとしたコツが存在します。

例えばガムテープを買ってきて😂!というお願いは、正直微妙です。理由はこのお願いには、男性が尽くしたくなる要素がほぼないからです。

つまりはそのお願いには、男性が感じる『これ買ったら喜ぶだろうなぁ🤭!』という期待感が殆どない。あの子にガムテープを買ってあげたら喜ぶぞぉぉ(*‘∀‘)!と考える男性は希少種であり、そもそも男性のモチベーションが上がりません。

ただガムテープが切れているから買ってあげた。そのくらいの感覚しかなく、そこに尽くしてあげているという練習要素は皆無です。


さらにガムテープを貰った際の、女性側のリアクションも困ります。

本来男性が尽くしたい!と感じるようになるのは、お願いを叶えてあげて・さらにめっちゃ喜んでくれた時本当に有難う!超嬉しい!と、女性側から最高の反応が返ってくるからその後も尽くしたくなるのです。

しかしガムテープを買ってもらって…そしてその女性が猛烈に喜んだら…。正直違和感の塊です。

え!?ガムテープ買ってくれたの!?
本当に神なんですけど(´;ω;`)!?
マジで待って待って!?
泣きそうなんだけど(*´Д`)!?

そんな風に答えようものなら、逆にバカにされた気分になります。この時点で、男性は二度と買ってくるか( ˘•ω•˘ )!とすら感じてしまうでしょう。


ということで。

お勧めの小さなお願いは、期間限定のコンビニデザートです。これが男性への小さなお願いとしては、最強の部類だと考えます。

しかもその際に組み合わせるのは、圧倒的なさりげなさ感。あのコンビニスイーツ食べたい!とはっきりお願いするよりも、さりげなく欲しがっていることを会話の端っこに忍ばせると最強です。

例えばこんな感じ。

こないだセブンでさ?
期間限定のパピコ マスカットオブアレキサンドリア🍇っての見つけてさ、買おうと思ったけど結局いつもの白熊アイスにしちゃった('ω')

パピコ マスカットオブアレキサンドリアも今度見つけたら、絶対カゴに捕獲するつもり(*‘∀‘)!
まぁセブンあんまりいかないから、期間限定の期間終わっちゃうかもだけど😂
その時はまあしゃーなし!

画像引用 グリコ


こんな感じ。

あくまでお願いではなく、話の中に欲しがっている要素を自然に取り入れるのが超おススメ。

このミニお願いが超優れているポイントとしては…

🍨わずか百円で喜んでもらえるという超コスパ
🍨理由なく叶えてあげられる抜群のサイズ感
🍨外を歩いている時に思い出しやすい

これらの要素です。

このお願いなら男性も叶え(尽くし)やすく、同時に女性も買って貰った時に大げさに喜びやすい。正直ガムテープをお願いするより、遥かにこちらの方が良いでしょう。


また大好きな人から存分に愛されるなら、こちらの恋愛NOTEもぜお読みください!恋愛を数倍楽しく、そして生涯対等に溺愛される最高の恋愛術です🌸

\最強に尽くされる大人の沼らせ方🌱/


感謝と喜びの表現もこだわって


ここで大切なのは、買ってもらったパピコを食べた時の抜群の感謝表現です例えば以下の様に喜ぶと、男性の尽くして良かったゲージも爆速で満たされるでしょう。


な、なにこれ(;´・ω・)!?

こ、これめちゃくちゃ美味しいんだけど…!
こんなのがコンビニで売ってていいの!?

分かる…
これ絶対期間限定にしないとダメだね…。

だって期間限定にしないと売れすぎて…
生産工場で過労死が出ちゃうから期間限定なんだね…
これは美味しいね…😨

買ってくれて本当に有難う!
これ売っている間に食べられて、本当に良かったよ…

もし食べられなかったら、死ぬ時に病室で後悔してたレベルだよ…
…って誰が病死だ(*‘∀‘)!※ここはおまけ

こんな感じ。

男性が買ってあげて良かった!と喜ぶ感謝の気持ちも、コンビニデザートなら伝え放題。様々な喜びレパートリーで、感謝の気持ちを伝えられます。

そうすれば彼氏・旦那様もニッコリ笑顔、こんなに女性を喜ばせている自分すげぇ🤭!と、ご自身もきっと大満足でしょう。


尽くしがいMAXの女性に進化しよう


でもこれって、めっちゃ重要なイベントです。

このパピコを買って貰うという行為は、一見確かに小さなイベントです。しかし男性が感じる満足感は、女性には理解できないほど巨大です。

なぜなら男性は、自分の地位・権力の高さに喜びを感じやすい生き物だから。分かり易く言えば、しっかり褒められたり・尊敬されたり・感謝されることに、猛烈な喜びを感じます。

だからこそパピコを買ってあげるという小さな尽くしも、大きな感謝で応えてあげるとめっちゃ嬉しくなってしまう。

え!?ただのパピコでこんなに喜んでくれるんだ😀!?と、男性自身も驚くほど嬉しくなる生き物なのです。



そしてその瞬間に、彼の脳内で一つの方程式が完成します。
それは…

『彼女=喜ばせると自分も超嬉しい』

この方程式。

これが一度でも完成すれば、男性はほぼ確実に味を占めます。また同じ高揚感を味わいたい!と、彼女さんが求めていることを自ら探そうと努力し始めます。

一旦この状態になると、もはや立場は大逆転。これから男性は、幾度となく皆様に尽くし始めるでしょう。(多くはコレを5回くらい繰り返してから)

しかも面白いのは、男性としては尽くしているという感覚はあまりないということ。彼女が喜ぶことをやってあげると、めっちゃ喜んでくれるから嬉しい!そのくらいの感覚で捉えています。

だから小さなお願いを何度匂わせても、何度もお願いを叶えてくれる可能性が高い。しかもそのお願いが叶えやすいほどに、超高確率でやってくださるでしょう。



当然と言えば、超当然です。

なぜなら僅か数百円のお願いを叶えてあげただけで、こんなにも喜んでくれるから。そして女性を喜ばせている男性自身も、最高に嬉しい気分になれるから。

これがいわゆる、尽くす喜びを知ってしまった男性像。こうなればもはや皆様も、その男性の中で『超尽くしがいのある人』に進化しています。

この子のために、もっと色々とやってあげたいなぁ👀?
いつもパピコであんなに喜んでくれるんだから、旅行とか連れて行ったらどれだけ喜んでくれるんだろう(*‘∀‘)?

そんなワクワク感が、男性の心に根付いてしまった…。もはやその男性は、貴方に尽くさずにはいられないかもしれませんね…🤤


モテる女性は尽くされ上手


ふと思い出してみると、モテる女性は大抵尽くされ上手です。言い方を変えると男性に尽くさせるのが上手、つまり男性を喜ばせるのが上手な女性です。

例えばお金持ちの男性に、マンションを買って貰ったホステスの女性。どれだけ魅力的な女性でも、一撃数億円のプレゼントはあまりにエグすぎると思いませんか。

確かにその男性はお金が有り余っているかもしれません。でも一時的な愛情と引き換えに支払う金額としては、マンションはあまりに高価すぎるように思えます。


ただこのNOTEの尽くしテクの原理を考えると、これも意外と不思議ではありません。男性がマンションをあげたくなる理由も、この尽くしたいという気持ちに大きく影響されています。

まず前提として、モテる女性は大抵尽くされ上手です。言い方を変えれば、お願いを叶えて貰った時の喜びの表現が半端なく上手な女性です。

特に売れっ子ホステスの方などは、喜び表現のプロフェッショナル。ありとあらゆる喜び表現を習得しているため、それはパピコを買って貰ったときの喜び表現の比ではないでしょう。

例えばこんな感じ。
パピコじゃなくてマンションを買って貰ったら…


…え?
…マンション…?

…だれが?
…誰に何を買ったの?
マンションを?
え?あなたが?
私に?ん?なにを?まんしょん?

え??ええ?えええ?
ちょっと待って…ちょっと待って…
理解できないんだけど…
どういうこと?私のマンション?

私が住んでもいいってこと?
私の両親とかも呼んでいいってこと???

ごめんごめん、理解できない。
嬉しいとかを振り切って、まだ気持ちが整理できていない。

あ、ちょっと待って。こんな感情初めて。
どうしよう。涙出てきた。
うぁ、もうこれ立ってられないカモ…。

きゃー(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)!!!!!!!!!
ありがどう―😢😢😢😢😢😢😢😢‼!‼!‼!

×2億

(そして失神&搬送)

こんな感じ。

実際の現場には遭遇したことはありませんが、聞いた情報によるとこの100倍は上手に喜ぶという噂です。さすがはプロですね。

やはりモテる女性は、男性がして貰って嬉しいことを熟知していらっしゃる。しかも男性が本能に従っていることを見抜く能力も、彼女たちはズバ抜けています。

だからこそ、欲しい物はキチンと口に出して言う。しかも極めてナチュラルに、おねだりにギリギリならないような、最高の匂わせ方で。

それはまさに男性に尽くし方を教えているようなものです。

さらに嬉しいことをして貰ったら、全身全霊&ボキャブラリー全開で喜びを表現してあげる。それが男性にとって、何よりのご褒美になることを知っているから。

だからモテる女性は、男性の本質を良くご存じです。時に女性からあざとい( ˘•ω•˘ )!と言われようが関係ありません。それが最高峰の生存術だと理解しているから。

尽くさせる女性こそ、最もモテる。いわゆる溺愛されやすいタイプの女性であると、こっそりここで断言します。


だから女性は期待感を捨てるべきかも


ただこの『して欲しいことを自分から告げる(匂わせる)』方法は、確かに寂しさも包括しています。何も言わなくてもやって欲しい…(;´・ω・)そんな乙女心を一刀両断してしまうでしょう。

でもここで、一つ耳寄りな情報が。

それは男性が尽くしてくれるようになれば、その願いはいつか叶うということ。いつの日か彼氏さん・旦那さんの方から、皆様がして欲しいことを率先して探してくれるようになるでしょう。

女性に尽くす喜び、言い換えれば女性に喜んでもらう喜びを知った男性は、本当に最高に魅力的です。同時にその尽くすスキルは永続的に上がり続け、最後は貴方が喜ぶことを率先して探し始めてくれるはず。

だから『何も言わなくてもやって欲しい』。

この感情は、最初だけは少し抑えてみて。いつの日か本当にそうなるよう、最初だけは、して欲しいことをはっきりと口に出すことをお勧めします。

そうすればきっと、回り回って素敵な関係が構築できます。女性からの愛情もしっかり伝わり、同時に男性からもしっかりと尽くしてくれるようになるでしょう。

男性から頼まれるようになったら最強


さらにこの男性から尽くされるようになると、もう一つ凄い世界が待っています。

それは逆に男性から何か頼まれるようになること。これが最終ステージです。

実は男性から女性に何かを頼むって、信頼と親密度がかなり高く無ければ難しいことです。(えっちいお願い以外)

なぜなら男性は脳科学的に、何でも一人で片付けてしまうから。誰かの力を借りるよりも、自分一人でなんとかしちゃいたい人だから。

にもかかわらずあなたにお願いするという事は、それだけ信頼&関心があるということ。だから男性から女性にお願いするって、決して当たり前の信頼関係ではないのです。

そのためもし男性から、良かったら〇〇手伝ってくれない?〇〇してくれない?とお願いされたら、それってとても凄いこと。同時にそのお願いを完璧に果たしてあげれば、男性はとある感情を持ち始めます。

それは自分は尽くされてるという多幸感。男性側だけが尽くしているのではなく、自分自身もしっかりと満たされていることを痛感します。

どれだけ察するのが苦手な男性でも、この時ばかりは違います。自分が頼んだことを完璧に実践してくれた女性に対し、男性はしっかりと尽くされているという意識を持ちます

そうすると自分だけではなく、女性も自分に尽くしてくれていると理解する。つまり双方に尽くしあっているという満足感に近い感情が湧き起こり、こうなればもう優勝でしょう。



あとは尽くし・尽くされを繰り返すことで、その絆はどんどん深まっていくばかり。ごく稀に出会ういつも尊敬しあうカップル・ご夫婦のように、お互いを尊敬しあえる関係が完成します。

そうなればもう、最高に幸せ。彼が全然尽くしてくれない🥺!なんて、スルメが裂けても言えないでしょう。

もし彼氏・旦那さんが尽くしてくれないとお悩みなら、是非この手順を試してみて。順を追って試してみるだけで、圧倒的な効果が期待できるから(*‘ω‘ *)


また大好きな人から存分に愛されるなら、こちらの恋愛NOTEもぜお読みください!恋愛を数倍楽しく、そして生涯対等に溺愛される最高の恋愛術です🌸

\最強に尽くされる大人の沼らせ方🌱/


ではまたね!

GIF引用
https://giphy.com/gifs/kiss-lady-and-the-tramp-disney-x28cIQSn19Tbi
https://giphy.com/gifs/RJFilmSchool-season-2-acd-anime-crimes-division-csHilXKmSSrZ4uC9Si
https://giphy.com/gifs/crying-leonardo-dicaprio-love-3h2cExkZ1OT3a
https://giphy.com/gifs/funkofficial-explosion-VWFbE6xMHTkis
https://giphy.com/gifs/90s-pepsi-commercial-trying-to-catch-a-ball-13ywPzPJdfhmBG
https://giphy.com/gifs/angry-disney-mad-d7ocRlySc8dxe
https://giphy.com/gifs/smile-despicable-me-minions-CHyxN9bNkMc3S
https://giphy.com/gifs/fashion-model-bts-xT39D3iROQY7HFIW6k
https://giphy.com/gifs/supernatural-face-drinking-s44nqrt6clFOE
https://giphy.com/gifs/onechicago-nbc-one-chicago-med-Y8yRYm7TMHlfl9Fawq
https://giphy.com/gifs/latina-joan-smalls-latinawomen-l3vR9hH1M0V7fobdu
https://giphy.com/gifs/filmeditor-clueless-movie-3o6wr8ZvIMgosqDOCs
https://giphy.com/gifs/ufc-mma-ufc-205-l3vRgpFCUFeOhR1V6
https://giphy.com/gifs/youtube-couple-youtuber-KtpXLGFRDScms

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?