依存させず生涯溺愛される最高の沼らせ方【完全版】
本NOTEは全31,000文字+全額返金保証付きです。満足いただけない場合は返金可能ですので、安心してご購入下さい🌝また無料で8000文字お読みいただけます。あなたの大切な1分だけ頂ければ、きっと世界が変わります。
🌱🌱🌱
大好きな彼を私に沼らせたい!
その愛を全て自分だけに注がせたい!
きっとそれは、全ての女性の恋愛本能。獲物を誰にも渡したくない、雌としての独占欲です。
大好きな彼を沼らせたい。その視線を自分だけに向かせたい。
その気持ち、痛いほど分かります。私も以前は、プロの沼らせリストでした。(そんな職業あるんだ)
確かに沼らせるって、最初は快感。特に片思いだった人からの溺愛は、至上の光悦だと知っている。
大好きな彼に、引き裂かれるほどに愛されたい。スルメイカに負けないほど、細かく裂いて味わわれたいっ!
そうすればきっと、彼は私から離れられなくなる。ゆくゆくは結婚・出産・へーベルハウスと、その愛情を家庭に変えるっ!
そうお考えの、そこのかわいこちゃん。もし彼を沼らせることをお考えなら、ちょっと待って。
貴方のように、将来を見越している賢い方なら。もう一つの別の方法が、圧倒的にお勧めです。
それは一方的に溺愛させるような、強引で短期的な沼らせ方ではなく。誰よりも深く愛される、人として対等に愛され続ける沼らせ方。
そんな方法のほうが、きっと貴方には合っている。なぜならば、沼らせることで多くの愛は崩壊するから。
でもご紹介する沼らせ方なら、大丈夫。
彼からは溺愛され、それでいて対等に愛し合える。大好きな相方様から思う存分、長く静かに愛情を注がれます。
それは一時的な沼らせ方ではなく、深く長く愛される大人の沼らせ方。このNOTEでは、その方法をご紹介するね。
もう少し前置き、失礼します。
普通の沼らせ方について、一つお話したいことが。男性をドロドロに沼らせてしまうと、どんな危険が待っているのか。
大好きな彼を沼らせることって、シンデレラの魔法のようなもの。人によっては時間制限付きの、触ってはいけない禁断の魔術。
その瞬間は最高に楽しいけれど、魔法の終わりはすぐにやってくる。だって深く沼らせるほど、貴方もその沼に入らないといけないから。
大好きな彼氏だけが沼に入るわけじゃない。入るなら、あなたも一緒。
実際に彼を沼らせてみると、その現実はあまりに重い。中にはこんな後悔を口にする人たちもいる。
これは私が沼らせ方を教えちゃった、友達の話。私は沼らせるのが本当に得意だから、求める友達に教えてしまった。
実は沼らせることって、それほど難しくない。私の方法は、一般的に沼らせ方に脳科学を加えたもの。正しく手順を踏むだけで、十分にその効果は実感できる。
でも教えなきゃよかった。彼女に責任を感じるほどに、沼らせる犠牲は大きかったんだ。
彼女からの怒りのLINEをご紹介するね。
スクショは長すぎる&スタンプで読みにくいから、要約したよ。心臓が弱い人は、お医者さんに相談してから読んでね。
読んでくれてありがとう。
彼女の感想は、こんな感じ。埼玉県越谷市のキンプリ大好きっ子さんからのお便りでした。
確かに恋が始まったその瞬間は、日本の四季はぶっ壊れます。毎日が小春日和に変容し、心は幸福感で一杯になるよね。
どれだけ電気代が高額でも、今ならきっと大丈夫。恋に落ちている今ならば、どんな高額請求にも耐えられる。
そんな気持ちになると思う。
だからその幸福感を倍増させたい。彼を沼らせることで、全愛情を自分に注がせたい。そう思うのも、自然なこと。
でもそれって、本当に危険なこと。だって大好きで大切な彼と、一緒に生きていけなくなる可能性があるから。
彼は変わってしまう。今までの大好きだった彼ではなくなる。
彼氏の愛情だけを大きくしても、恋愛や結婚は上手くいかない。優越感を楽しむことはできるけれど、その先に破局があるなら意味ないよ。それで大切な彼を失うなんて、あんまりな犠牲だよ。
バランスって大切。恋愛も動物も。
右腕だけおっきいシオマネキって、知ってる?アレって歩いてると自然と右に行っちゃうらしいよ?知らんけど。
ごめんね。ふと気づくとカニの話になっちゃった。実はこのNOTEって、甲殻類の生態系講座ではありません。
正しい大人の沼らせ方。
大好きな彼と対等に、それでいて長く溺愛される沼らせ方。
悲しい結末が待っている沼らせ方は、本当の幸せには必要ない。本当に深く長く愛される、最高に幸せな大人の沼らせ方をご紹介するね。
このNOTEを実践すれば、毎日がお互いの愛情で満たされる。情熱的な夜も静寂を楽しむ夜も、長く二人で楽しみ続けられる。
もしみんながこんな悩みを持っていたら、絶対に読んでみて。一生使える裏恋愛テクを網羅しているから。
大好きな彼といつまでも一緒にいたい
マンネリ気味の彼から、もっと溺愛されたい
彼と結婚したい、最高の女だと思われたい
愛情で満たされていると、もっと分かり易く感じたい
話しているだけで楽しい、そんな関係を作りたい
彼の愛情表現を、もっと大きく・分かり易くしたい
甘えることが出来なくて、愛され方が分からない
見た目で愛してくれるけど、人として愛されたい
毎回会話を用意しなくても、どんな会話も楽しみたい
ちなみに書いているのは、簡単な方法だけじゃない。ちょっと練習が必要な方法も、正直あります。脳死で溺愛される!って方法ばかりじゃないんだ。
でも大丈夫。一回試せばきっと慣れる。
これが出来なくて、私は愛されにくかったんだ!きっとそう思ってもらえるはず。
だから何度も読んでね。これは勉強と同じだから。
もちろんこのNOTEは、女性だけじゃなくて男性の方にも読んで欲しい。なぜなら本当の愛情は、双方の理解で更に深まるものだから。
だからこのNOTEは、ぜひ彼氏様・旦那様にも読んで欲しい。もちろん好みもあると思うけれど、実践できる範囲で試してもらいたい。
さらにNOTEを作成する上で、男性の恋愛思考も何年もかけて研究しました。だから効果も実証済み。
もちろん何度も実践し、データを取りました。沢山の人に実践していただいた、折り紙付きです。
だからみんなにも、絶対読んで欲しい。最高の愛に包まれて、何十年先も愛されて欲しいから。
あの時に読んでおけば…。別れてからそう後悔させたくないからちゃんと言うね。絶対に読んでね。
正しい沼に本当に大切な基礎情報
沼らせるって言うと、なんだか悪いことしているみたい。でもその本質は、貴方の魅力を最大化すること。
まず絶対に必要なのは、男性の基礎情報から。これを知っておかないと、多くのすれ違いが生じてしまう。
基礎情報というと、数学の公式みたいだね。でもある意味で恋愛って、数学と同じかも。
なぜなら脳科学と恋愛って、面白いように精通しているから。小さな差はあるけれど、私達って基本は同じ思考なんだと理解できる。
だから最初にご紹介するのは、本当に大切なことばかり。これから覚えて欲しい。
まずは恋愛初期に絶対必要な情報から。
もうご結婚されている人は、これからの愛活に使ってね。これから恋愛を始める方は、いきなり有利な試合運びが可能だよ。
男性は尽くせなくなるとやる気が落ちる
まず本当に大切な情報から。それは男性は尽くしたい生き物だということ。
これは動物学的な本能の一つです。
まず前提として、男性は女性に尽くすことに喜びを感じます。だから女性は、意識的に尽くされやすい存在になると最高です。
良く耳にするこのお話を、さらに体系化します。具体例からご説明するね。
まず先日問題にもなった、『男が女性にご飯を奢るべきか問題』。熱いポケモンバトルに発展したみたいで、ハラハラしたよね。
でも本NOTEには
『女性がメイクやボディメイクにかけた金額』
『どっちが奢るべきか』
そんなのは関係ない。
それはただのべき論。恋愛の本質じゃない。
大切なのは、男性は本質的に奢りたい(尽くしたい)という前提。
恋愛的に考えるなら、女性が喜んで奢られるのが正解だということ。
男性は女性に奢りたい。
なぜなら尽くしたいから。
だから女性は喜んでそれを受け入れる。これが理想系。
まず大切なのは、この理想系を崩さないこと。
ちなみに今回は『男性がお金を持っていないから奢りたくない』という論点は、置いておくね。それは男性のお財布の問題だから。
もし男性がお金を持っている状態なら、男は女に奢りたい生物。女性に奢ってうれしい!ありがとう!と言われたい本質があります。
だから大切なのは、女性はここで断らないこと。男性が尽くしたいと思う気持ちを、封印しないこと。
たまに見かけるのが、女性が断っているシーン。良いです!申し訳ないから私も払います!こういって男性に奢らせていない場合を見かける。
でもこれって、男性的には超キツイ。なぜなら尽くしたいのに尽くせない、気持ち良くなれない状態だから。
まず男性は女性に奢ることを通じて、自分の価値観を高めている。女性に奢れる自分、喜ばれている自分は価値があるぜ!って。
それなのに女性が奢らせなかったら、男性は気持ち良くなれない。いいから奢らせて!って言っても、頑なに拒む女性もいる。
その真意を問いたい。なぜそんな残酷なことをしてしまうのか。
これはカバンを持たせなかったり、贈り物を受け取らない場合でも同じ。これは男性の幸福活動を封印する、愛されにくい女性の特徴。
もちろんそれが、興味のない男性を遠ざけるためなら100点です。奢らせて気持ち良くしてやりたくない!そんな気持ちから生まれたお断り術なら、あっぱれお見事です。
でもただの遠慮や謙虚さアピールなら、それは完全に逆効果。男性としてはただ凹むだけ、そんな部分は一切見ていない。
だから恋愛初期は、意識的に尽くされやすい存在になること。これが何よりも大前提。
男性が貴方に尽くしたがっていることを、しっかり見抜いて笑顔で受ける。あとは美味しいご飯をありがとう!と、心の底から喜んであげて。
もちろん喜んでいるフリでもいいよ。それで世界が平和になるのなら。
女性が大切だと思う謙虚さは、恋愛初期にはほぼ見られていない。ただ男性の目に映っているのは、尽くしがいのない女性の姿だけ。
でもこれって、とても勘違いしやすい前提。別に男性は、無償で尽くしたいわけじゃない。
女性に笑顔で喜んで貰えること。それにより自分の価値が確かめられること。
これ自体が目的だから、んじゃ尽くさせてやるぜ!とは考えないこと。女性は男性に尽くされる存在だと言い切るのは、かなり危ない。
貴方に尽くす価値がなければ、男性だって尽くしたいとは思わない。別に尽くしたくない時もあるだろうし、男性の気分はコロコロ変わる。
尽くしても見返りが少ないからね。こんな魅力的な女性からありがとうと言われる自分、すげぇ!そんな風に感じられないから。
大切なのは、男性が尽くしたがっている瞬間を見逃さないこと。この瞬間はいつ来るか分からないから、アイボンで目を洗って待っててね。
これは分かり易い、食事を奢るシーンとかだけじゃない。送り迎えや、代わりに何かをやってくれる時。そういったシーンにも、尽くしてあげたい気持ちが隠れている。
だからその好意を受け取れるなら、躊躇わずに全力で喜んで。そして感謝の気持ちを繰り返し伝えてあげて。
この三回、全部で感謝の言葉を伝えて欲しい。
三回感謝の気持ちを伝えると、男性は最高に嬉しくなります。そしてあなたは尽くしがいがある人に進化するでしょう。
これが正しい沼らせ方の第一歩。他の女性とは何かが違う…!そんな違和感を、大好きな彼にどんどん与えていこう。
恋愛初期はマヒ状態、期限は二年。
更にもう一つ。
残酷だけど知っておくべき大前提。恋愛初期とは、完全に脳内マヒ状態です。
でもこれって、恋愛をつまらなくする考え方かも。でも知っておけば、恋愛が数倍長続きさせられる大切な知識。だからちゃんと言うね。
繰り返しになるけど、恋愛初期とは興奮して冷静じゃない状態です。脳内ホルモンのせいで超興奮している、正しく思考できない時期です。
言い換えれば、恋愛初期って一種の中毒状態。彼の一言が嬉しくて楽しくて、心がドーパミンと一緒に踊っている。
そして残念ながら、その興奮状態には期限がある。だいたい平均二年。
そして二年後には、多くの人が冷静さを取り戻す。興奮状態からいつもの思考に元通り。お互いを冷静に客観視できるシーズンに突入します。
これが怖い。すごく恐ろしいこと。
まるでそれは、麻酔が切れるようなものだから。可愛いと思っていた小さな愚痴すら、嫌な部分に感じてしまう。
だから人はみんな言う。結婚すると、お互いに代わってしまうって。
その理由は、単純に二つ。
一つ目が恋愛の中毒期間が終わるから。
二つ目が恋愛をしている場合じゃなくなるから。
だから結婚してから離婚する人が、この日本ではすごく多い。その理由の一つに、恋愛と結婚が別物だと理解していないから。
ケンカ別れしちゃった場合はね。その他の離婚理由は別だよ。
そんなこと言われても、分かるわけがない。だって恋愛の興奮って、愛情からくるものだと思っていたから。永遠に続くと思っていたから。
でも実際は、恋愛のボーナスシーズンは数年で終わる。この事実を、最初からしっかり理解しておこう。
そうすれば、その期間もしっかりと楽しめる。その上でその興奮が終わらないよう、様々な戦略が立てられる。パリピ公明みたいに。
この事実、再度確認しておいて。少し気にしておくだけで、沢山のすれ違いを避けられるから。
恋愛に必要な男性の本質を全て理解する
そして次に、恋愛初期に無双できる情報も覚えます。それが『恋愛に必要な男性の本質を全て理解する』こと。
これが何より大切。この前提がないと、沼らせることはほぼ不可能です。
この『男性の本質を理解する』という方法は、本当に良く耳にするよね。
必要以上にイライラしない、無駄なケンカをしない。そんな上手な恋愛を続けるコツとしても、沢山の書籍でも紹介されています。
それは単純に、実践者が最も重要だと感じているから。効果が桁違いだと知っているから。
でも大切なのは、これこそが最強の沼製造機ということ。この情報こそ、最も重要な情報で間違いありません。その理由もまた、男性の本質と関係します。
まず男性は、自由を好みます。理由は生殖確率を上げるために、本来なら沢山の女性と触れる方が合理的だから。
これは単純な動物的な本能。束縛されることも心配されることも、遺伝子レベルで苦手です。
ただ現在社会で多数の女性と交配すると、慰謝料請求で実家が吹き飛んじゃう。代々続いた蔵屋敷も、跡形もなく裁判所に差し押さえられちゃう。
だから男性は自由でいたいという本能に抗いながら、一人の女性を愛している。恋愛でも結婚でも、一人の女性だけを愛することが普通だから。それが進化かどうかは別として。
つまり男性は、女性と歩幅を合わせながら恋愛と結婚をしているということ。自由でいたいという気持ちに抗いながら。動物的に効率的な生き方と、現代の恋愛は全くの別物だから。
これは男性にとって、遺伝子的に大きなストレス。いつもどこかで疲れている、というのが実際のところ。
だからこそ、男性は時々不機嫌になる。自由を奪われている感覚を、生活の節々に感じるから。
分かってるよ!俺だって疲れてるんだよ!この言葉を要約すると、『自分だけの時間が欲しい。束縛しないで。』
マジで男友達だって!ただ友達と飲んできただけだって!この言葉を要約すると、『飲み会くらい自由に行かせて!ノーモア束縛!』
こんな感じ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?