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SmartHR セールス

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2023年11月の記事一覧

可能性を追求し、できることはすべてやる!競合がひしめき合う中で、継続的に達成し続けるセールスのあり方とは

競合ひしめき合う中、成長を加速し、SmartHRの売上に貢献するエンタープライズセールス。今回は、お客さまの企業規模に合わせたアプローチに策を凝らし、入社以来継続して目標を達成し続けている河合 潤さんに、仕事への向き合い方や売上目標を達成するための戦略について聞きました。現在は大企業向けのセールスを担当するユニットで活躍、2023年上期にはギネス達成で社内表彰も! 課題を起点に考え、営業としての幅を広げたいーSmartHRへの入社のきっかけを教えてください。 河合:人材系

SmartHRで営業スキルを磨き、スタートアップでセールス組織立ち上げに貢献。SmartHRから広がるキャリアに迫る!

継続的に事業を成長させ、2023年3月にはARR100億・T2D3の達成を発表したSmartHR。 セールスの最前線で求められることとは?どんなスキルが磨かれ、どんなキャリアが広がっているのか?SmartHRでセールスのマネジメントを経験しグループ会社「Nstock株式会社*1」へ出向、現在はセールス組織の立役者・セールスマネージャーとして奮闘中の廣辻さんに話を聞きました。 SmartHRのセールスは難しい!担当者から経営層まで、異なる営業スキルが求められる──SmartH

エンタープライズ企業の支援を加速する、全社横断プロジェクトの「今」と「これから」

「SmartHRは認知度が高いから、サービス名を伝えるだけで売れるのでは?」 「急成長していると聞くし、導入いただく難易度が低そう」 ……これらの声を社外の方からいただくことがありますが、声を大にして「そんなことはないよ」とお答えします。 現在進行形での挑戦と社内連携の実例としてご紹介するのは、大手企業支援プロジェクト。SmartHRでは一定以上の従業員数を抱える企業を "大手企業" もしくは "エンタープライズ企業" と呼んでいます。 全社横断で本プロジェクトを進めていく