マガジンのカバー画像

SmartHR インサイドセールス

79
運営しているクリエイター

#中途採用

Entrance Book for インサイドセールス(SmartHRにご興味をお持ちいただいた皆さまへ)

更新日時:2023年12月27日 この度は、SmartHRに興味をお持ちいただきありがとうございます! この「Entrance Book」は、SmartHRやインサイドセールスに興味を持ってくださった方に、私たちのことをより知っていただくために作成しました。面談や面接のお時間を、お互いにとってより有意義なものにするためにご覧いただきたい内容をまとめております。どうぞご覧ください! 事業について「SmartHR」は、労務管理クラウド5年連続シェアNo.1*の「クラウド人事労

人事労務からタレントマネジメントまで、SmartHRでしか解決できない顧客課題に向き合う

人事・労務領域を軸に成長してきたSmartHR。現在ではタレントマネジメント領域への展開も開始し、"マルチプロダクト戦略"で顧客への幅広い提案に注力しています。今回は、そんな変化の中で入社し、インサイドセールスとして活躍する原田将吾さんに、仕事の醍醐味や成長の機会について話を聞きました。 【原田 将吾さん(@harasho)】 新卒で、社内イベント企画をはじめとするインナーコミュニケーションの営業に従事。インナーコミュニケーション設計のコンサルティングや、企業の周年事業の企

IS経験者が語る-SmartHRのエンタープライズISの特徴は"考える時間"にある

国内SaaSのインサイドセールスといえばSmartHR。ありがたいことに、そう言っていただける機会が増えてきました。嬉しく思う反面、「できていないこと、伝えられていないこともまだまだある」というのも本音です。特にここ数年は急速な事業拡大・成長に伴い、インサイドセールス(以下、IS)への期待も大きくなり、事業への介在価値やできることと併せて、強化すべき取り組みも増えています。 これから強化すべき取り組みの1つは「エンタープライズ企業の攻略」。 今回は、まさにその課題に取り組む

The Modelの転換期-SmartHRが挑むエンタープライズ領域での取り組み

みなさん、はじめまして! SmartHRでエンタープライズ(以下EB)領域のインサイドセールス(以下IS)をしております、On-Chanと、同じくEB領域のフィールドセールス(以下FS)をしているmafuyouと申します。 この記事では弊社にご興味のある方や、大企業さまをターゲットとした営業活動にご興味のある方に向けて、私たちが日頃意識していることをご紹介できればと思います。宜しければ最後までお付き合いください。 まずは簡単に、私たちの自己紹介です*弊社にはあだ名で呼び合

1年で人数が倍に!IS採用チームがやった5つのこと

あけましておめでとうございます、SmartHRのISグループのuehasuです。 2022年がはじまりましたね、信じられますか...??。本年もどうぞよろしくお願いいたします🎉 私は年末年始はCDJ(幕張の年越しフェス)にいることが多いのですが、今年は自宅に引きこもっています。ガキ使も放送していなかったので、いよいよ年の越し方を見失ってきました。 さて表題の通り、2021年IS採用チームはたくさんの素敵な方とのご縁をいただき、会社とともに組織規模が急拡大したとても印象的