見出し画像

趣味と仕事の両立|スマートキャンプ社員リレー企画Vol.195 BALES BPOカンパニー インサイドセールス本部 大阪IS部 畝川 洸史朗

こんにちは!スマートキャンプでカルチャー推進を担当している島﨑です。

2021年3月12日からスタートしたスマートキャンプ社員リレー記事企画、Vol.195はBALES BPOカンパニー インサイドセールス本部の畝川さんが執筆してくれました!

畝川 洸史朗(うねかわ こうしろう)
BALES BPOカンパニーインサイドセールス本部 大阪IS部

2020年度に新卒として営業会社に入社。営業一筋で勤務。
2024年6月、スマートキャンプへ入社。現在BALES BPOカンパニーに所属し、インサイドセールス業務に従事。

スマートキャンプへの入社理由について

前職で会社の体制が大きく変わったことをきっかけに、転職を考え始めました。ベンチャー企業を中心に調査を進める中で、会社の理念やバリューが自分の考えに合う企業を探していました。

その中でも、スマートキャンプの理念やバリューに強く惹かれました。また、働き方の自由度が高く、前職で培ったインサイドセールスの経験がすぐに活かせると感じたため、入社を決意しました。

好きなVALUESは?

特に好きなVALUESは「Ownership」です。

元々スポーツをやっていたこともあり、成果思考が身についていました。チームで結果を残すために必要なのは、個々が「Ownership」を持つことだと考えています。個人がそれぞれ自分事として仕事に取り組むことで、組織全体として大きな成果が生まれると信じています。

前職では個人プレーが多かったため、チームで動くことを大切にする「Ownership」という価値観が、私にとって非常に大切で、スポーツを通して培ってきたこの考え方が特に好きです!

スマートキャンプの好きなところ

「人」です!

立場や年齢に関係なく、正当に評価してくださるところです。これだけ大きな組織でこの雰囲気を保つのは、なかなか難しいことだと感じています。

入社初日からウェルカム感満載で迎えていただき、こちらから声をかけなくても、社員の方や上司の方々が積極的に声をかけてくださるのが印象的でした。

分からないことがあれば、すぐに質問できて、即座に答えていただける環境も、これまでの社会経験の中では当たり前ではなく、本当にありがたいことだと感じています。

趣味

登山です!社会人一年目から定期的に登山をしています!

お気に入りの山は徳島県にある剣山です!景色も山の雰囲気も最高です

スマートキャンプ社員リレー記事企画、次回もお楽しみに!

畝川さん、記事執筆ありがとうございました!

この記事をきっかけに、社内でも会話が生まれると嬉しいです。

スマートキャンプ社員リレー記事企画、次回はBALES BPOカンパニー インサイドセールス本部 東京IS部 加藤さんです。

お楽しみに!

◀Vol.196 BALES BPOカンパニー インサイドセールス本部 東京IS部 加藤陽子
Vol.194 BALES BPOカンパニー インサイドセールス本部 大阪IS部 江藤 綾乃▶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?