見出し画像

「BOXIL(ボクシル)」で、口コミ投稿キャンペーンを開始いたしました! #SaaS

※この記事は2019年11月29日に公開されたものをnoteに再掲しています。

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。

スマートキャンプが運営するSaaS比較サイト「BOXIL(ボクシル)」は口コミ投稿キャンペーンを開始しました!キャンペーン期間は2019年11月25日(月)から約1か月です。


口コミ投稿キャンペーンの目的

「BOXIL(ボクシル)」は、SaaSの比較・情報収集を簡単にできるプラットフォームサービスで、1か月あたり1,000万PV以上、10万人以上の会員に利用されています。

このたび、客観性・中立性をさらに高めることで、より最適にSaaSを比較検討できるプラットフォームを目指し、SaaSを実際に利用するユーザーの声を集めることにいたしました。

各企業ごとに最適なSaaSを導入できるように、今以上に「1to1」となれるようなサービスを目指します。そして、日本におけるSaaS普及をさらに加速させてまいります!

2020年も「BOXIL SaaS AWARD」を開催します!

BOXILでは、昨年に続き2020年3月4日(SaaS(さーす)の日)にBOXIL SaaS AWARDを開催します。今回のアワードではBOXILに掲載されているサービスを対象として、資料請求や口コミをもとに表彰する予定です。

▼BOXIL SaaS AWARD 2019

日々利用することで生産性向上に繋がっているSaaSや事業成長に不可欠となっているSaaSについて、ぜひ生の声を投稿いただけますと幸いです。

たくさんの口コミをお待ちしております!


そして、「テクノロジーで社会の非効率を無くす」というMISSION実現に向けて、これからもBOXIL(ボクシル)をさらによくしていきます!

仲間募集中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?