見出し画像

インサイドセールス・マネジメントシステムBiscuetは『BALES CLOUD』へ名称変更します

こんにちは。スマートキャンプの柿森です。
今回は、Biscuet事業本部よりお知らせをさせていただきます。

インサイドセールス・マネジメントシステム『Biscuet』は、2020年7月より『BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)』へとサービス名称を変更いたします。

詳細はこちら (2)

サービス名称変更の理由

弊社は2017年9月より「BALES(ベイルズ)」を通して、効率的な営業・マーケティング活動を実現する営業手法として昨今注目を集めている「インサイドセールス」の実務支援・構築支援を150社様以上にご提供してまいりました。

ブランドを統一し、弊社がクライアント様をご支援する中で培ってきたインサイドセールスに対するノウハウやナレッジをツール化してご提供するというコンセプトをより分かりやすくお伝えできるように、BALES CLOUDへとサービス名称を変更いたします。

新たに「メール一括配信機能」をリリース

またこの度、メール一括配信機能をリリースいたしました。直感的な操作で、簡単に、BALES CLOUDからメール配信を行っていただけます。

・見込み顧客に対して効率的にアプローチを行いたい
・休眠顧客の掘り起こしを行いたい
・セミナー集客を手軽に行いたい

上記のようなご検討をされていらっしゃる企業様にピッタリな機能となっております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

詳細はこちら (3)

なお、名称変更によるサービス内容の変更はございません。
より便利にお使いいただけるよう、一層のサービス・機能の充実を図ってまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

今後のBALES CLOUDが目指すもの

労働人口減少、働き方改革、顧客の購買プロセスの変化など激変する中、
インサイドセールスは新たな営業手法として国内でもさらに注目が集まっていますが、まだまだ発展途上な状況です。

私たちは、インサイドセールスを国内に普及、発展させることにより、
マーケティング、セールスに関連する様々な課題を解決できると強く信じています。

名称変更に伴い「インサイドセールステックで日本をリードする。」というプロダクトビジョンを新たに掲げました。
インサイドセールスの未来を切り拓いていくプロダクト、テクノロジーをBALES CLOUDを通して皆様にお届けいたします。

スマートキャンプ株式会社 Biscuet事業本部

CLOUDロゴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?