見出し画像

イオン九州のアレの復活を密かに喜ぶ(^^)【何気にお気に入り】

先日、近所のイオンに買い物に行くと、あの曲が復活していました。

あの曲とは、イオン九州50周年を記念してつくられた「あしたの九州にできること」という曲。

こちらです。

結構、いい曲で気に入っていました。

50周年が終わったためか、イオン九州のYouTubチャンネルから消えていたのですが、嬉しいことに復活していました(^^)

個人的には、プロの方が歌っておられる、こちらが好きで、

30秒バージョンでしか聞けないのが残念。
YouTubeのコメントにもありますが、この方のフルバージョンが聞きたいし、配信があれば買います(笑)。

こういう商業音楽は、親しみを持ってもらうことが大事だと思いますが、こういうプロの仕事をする人が世間にはいるんだなあと実感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?