【COMEMOを読んで】 CLT建材を初めてニュースで見たときの思い出

COMEMOの引用先の記事を読んで、CLT建材を思い出しました。

https://comemo.io/entries/3760

https://comemo.io/entries/3760

ずっと前、もう数年前ですが試験に合格したというときです。

私は田舎の育ちなので「これは林業活性化の起爆剤になるのかな」と思っていました。

懐かしいです。3階建てでも建てられるということ、学校の校舎に鉄筋コンクリートではなくても出来るようになるということを言われていたように覚えています。

時代は進んだなあと思う今日この頃です。

https://comemo.io/entries/3729

https://comemo.io/entries/3729

https://comemo.io/entries/3760

人生に必要なのは勇気と想像力、そして少しのお金とはチャップリンの言葉ですが、勇気は別にしても(笑)、想像力はnoteのスキが示してくれます。少しのお金を記事を呼んで役に立ったならば志として頂けると本当に嬉しいです。書籍代として本を購入し、勉強してそのお金を還元できればと思います。