3/12の日記

最近の過ごし方

こんばんは!スマレジ営業部の谷内です。

お久しぶりの投稿です。皆様お待たせしてしまい申し訳ありません(?)

最近やっとタスクが多くなってきて営業らしくなってきていると実感しています!!

商談や外出、メールの対応等をしていると本当にすぐ一日が終わっちゃいます。

先輩たちは僕なんかより多くのタスクを抱えながら、きちんと一日の営業時間内に対応をしていて本当にすごいなと、、、

自分もいち早く先輩たちのようになれるように先輩たちの技術を真似、インプットとアウトプットを繰り返し頑張ります!!

本を読んでいきたい

スマレジの知識をつけていくのはもちろんのこと、

手っ取り早く営業マンとして必要な知識、ノウハウを得るには本を読むことが一番と聞いたので月に最低一冊ぐらい読んでいきたいな~と。

先週仕事帰り、近くの書店で「雑談の一流、二流、三流」という本を購入しました。


商談等をしていても雑談というのはとても重要なんだなと日々痛感するので

真っ先に手に取りました。

そんなわけで週末や空き時間で読んでみます!!

本日はこのへんで失礼します☆皆様しっかりおやすみくださいませ~

#スマレジ #POSレジ #営業 #Saas #雑談 #商談 #週末


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?