4月の目標

こんばんは。株式会社スマレジの谷内です。
今月も皆様お疲れ様でした~。

今月もあっという間に終わりを迎えましたね、、
なんと3月の成績が約1年半働いてきて一番良かったです★
(具体的な数字がOKか否か分からないので伏せますが)

普段私が東京営業部の中で成績トップ争いに参加することがないのですが
今月初めて食い込めました!!

結構運良くみたいなところもあるのですが、
運も実力の内ということで自己肯定感高めときます☆

4月の目標

4月は3月の勢いそのままに頑張りたいですね!!!
僕はまだまだスマレジの知識が豊富なわけじゃないので
4月からは心機一転(期が変わるのは5月ですが)、POSだけでなく

勤怠管理も出来たり
レジ以外にも拡張性が凄かったり

まだまだ勉強し尽くすことはないので4月から(明日)
もっと自分の提案の幅を広げられるように頑張ろうと思った3月末でした笑

4月からも新規オープン検討の方や、既存のレジに親闇の方もお気軽に相談ください。(東京は品川、恵比寿、渋谷、新宿で実機見れます!)


以上になります!
皆さんお待ちしております!!
お休みなさい~

#スマレジ #POS #SaaS #営業 #第二新卒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?