最近の趣味


こんばんは

スマレジ東京営業部の谷内です。
皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか??

私は普段ずっとお家でごろごろするか、お酒を飲むかなのですが
最近新たな趣味??になりそうなことがあります!!!
それは、、、、、、、



ゴルフです!!!!
高校時代の友人がみんなゴルフをやっており誘われたのがきっかけです。
久しぶりに高校時代の友人たちとあった際ゴルフの話を聞いて、みんななんか大人になったなぁ~と感じてしまいました。
そこからなんやかんやありましてなんと来月友人たちとホールを回ることになりました。。。笑

超ど素人のわたしは急いでクラブ等の道具を買い揃え今なんと毎週打ちっぱなしで練習をしております。。
これを機に社会人らしい趣味を発掘しようと思います!
スマレジ谷内のスコア100切り 編の始まりですねwww

本日行った浮間船渡のゴルフ場の写真を載せておきます!
それでは皆さん是非今後の私に期待してくださいませ~ー。


壮大、、


#スマレジ # SaaS #POSレジ #ゴルフ #社会人 #営業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?