見出し画像

予約管理アプリ最新アップデートVol2!スマレジとの便利な連携機能がリリース!

こんにちは、スマレジ・アプリマーケット運営委員です。

今回は、
誰でも簡単に、お店の予約管理とWEBの予約ページを作成できる「予約管理」アプリの最新アップデート情報Vol2をお届けいたします。
予約管理アプリ紹介記事はこちら
最新アップデート情報Vol1はこちら


予約管理アプリ

アプリ概要

スマレジの予約管理アプリでは、「サロン」「飲食店」「レンタルスペース」など、業態別に予約方法を選択し、店舗に適したWEB予約サイトを作成することが可能です。

今回のアップデート内容:

①予約時アンケートフォーム機能
②予約サイトテーマカラー変更機能
③予約サイトURL変更機能

①予約時アンケートフォーム機能

予約時アンケートフォーム機能

予約のタイミングで事前にアンケート回収をすることができる機能です。
事前にお客様の情報を収集したい!という店舗様の要望にお応えした機能になります。
予約管理の管理画面で予めアンケートフォームを作成することで、WEBの予約を受け付けるタイミングで事前にお客様情報を取得することが可能です!
飲食店の座席予約などでは、コースメニューなどの選択を事前に促すことも可能です。

②予約サイトテーマカラー変更機能

予約テーマカラー変更機能

予約サイトのテーマカラーを変更できる機能になります。
10色のカラーの内、好きなカラーを選択することで、選択頂いたカラーの色を予約サイトに反映することができます。

③予約サイトURL変更機能

予約サイトURL変更機能

予約サイトのURLの末尾を変更できる機能になります。
予約サイトのURLを自社の好きな文言に変更できる機能になります。
自社のオリジナル予約サイト感を出すことができます。

以上、今回のアップデート情報になります。

今回は、自社のオリジナル感を出すための機能アップデートがリリースされました!

予約管理アプリでは、30日間の無料お試し利用が可能です。
お試し利用をご希望の方は以下までお問い合わせくださいませ。

developers@smaregi.jp

引き続き、予約管理アプリのアップデートを進めて参ります!

予約管理アプリ

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://apps.smaregi.jp/inquiry?app_id=985


スマレジ×アプリマーケットアプリを活用した
ユーザ様のDX事例や最新ニュースなどをお届けして参ります。
友だち登録よろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?