見出し画像

曲から入って歌詞にもハマる

こんにちは。
前回ビーチの写真、今回は雪景色、季節感のない真絽ひよ子です。
歌というものは不思議なもので
曲だけでも十分素敵で、歌詞にはほとんど興味がなくても、いざ歌詞に向き合うと
どっぷり刺さるという事が分かった今回。

2年程前に チャチャっと(?)作ったものを、ふとしたきっかけで見直すと、
こんなのを公開していたのか、、、と顔から火が出る思いになり、
今回 ガッツリ見直して修正して
歌詞もつけて やっと成就した感じ。

私は明日朝起きたら 別の誰かになってやいやしないかな、とは期待しなくてよく
それは幸せであると言う事。

言っても良いなら、明日朝起きたら
北川景子さんになっていたい..…けど
ムム…元総理のお孫さんと家族と言うのは私には遠過ぎる世界 笑

それではお聴きください
KING GNU さんで 白日。
今回は 動画編集もちょっとだけ頑張ったので、いつも通り お優しい気持ちでご視聴頂ければ嬉しいです😆


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?