見出し画像

『思いどおり行かない』。


はじめまして、普段はブログを運営している大学生47と申します。

今回は、「思いどおり行かない」という言葉がずっと頭の中にある方に読んでいただき文章になっております。

そして、ひとつ断りを入れさせていただくと、普段のブログとは違うテンションとモチベーションで書かせていただいているので、ブログをご覧になってからこちらを見ると「なんか、カッコつけてね?」となるかもしれませんが、ご了承下さい。

それでは、長い長い一文をお読みいただいたとこで、本編へ参りましょう。

1. 思いどおり行かないってそもそも何?

何を言ってるんだ、こいつ。

そのような声が聞こえてきました。

しかし、わたしはたまに思うんです。

「思いどおり」って何?

自分が考えたとおりに物事が進むことでしょうか。

それとも、自分が満足している状態でしょうか。

みなさんの『思いどおり』って何ですか??

ここから先は

1,155字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?