見出し画像

アラジンの前髪は、スタイリングをすれば あしたのジョー。


おえかきです。
眺めておいてください。


ジャファーのウエスト、ディズニープリンセス並みに現代型の栄養失調。(普通に細いですねと言いなさいよ(^_^;))

おえかきをしていて思ったこと。
ジーニー、割と深爪。
ジャファー、お手々(特に親指)長い。
90年代ディズニーアニメーションあるあるなのかもしれません。お手々、大きい。

更に思ったこと。

アラジンの前髪は、ちゃんとスタイリングをしたら、あしたのジョー。(…やめなさい(;´Д`))
前髪クネ男だなあと思いました。

あと、ジャスミンは体幹がありすぎるなあと思いました。魔法の絨毯に乗るには、体幹がいりそうです。

下右:ジャスミンの体幹えげつない。このS字体制キープ出来るの選ばれし人のみっぽい。

上右:彼女のへそ出しルックが隠れるくらいの手の大きさってなに。「腕」と「首」の太さを変えるのがディズニー流の男性と女性のカップルの描き方なんだってさ。微妙にアラジンの二の腕、描き忘れております。まあいいや。


ジーニーのお髭と、ジャファーのお髭が微妙に似ているのはその後の物語のメタファーかなあと勝手に思いましたとさ。


こんな友達がどこにいる?絶対!いるはずない
どこにもいない!こんな
友達!絶対!まさか!
いるはず…なぁぁああ〜い!
(フレンド・ライク・ミーより。)


おわり(^o^)


またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo