見出し画像

ば・み・り…!!


自分でも薄々分かるんだ

俺の立ち位置微妙だと

イケメンの中に紛れても 黄色い声は俺にじゃねぇ(キャー※1)


気楽なブサイクに入りたい(オイッ!※2)

大人の都合上  定員オーバー

流し流され  ここに立つ


そもそも俺は必要か ※3

俺の立ち位置 どこなんだ※4

悩む間もなく ここに立つ



(ADの女の子の声・台詞)「北山さん今日の立ち位置ここでお願いします」

(北山の声が・台詞)「えっ?」

(ADの女の子の声・台詞)「ばみりに名前書いときますね  き・た・や・ま」


君の記した愛の印に (はい?)

微妙だなんてあるわけない! (はぁ…)


バカもするし格好も付ける

それでも今日もここに立つ

それでも今日もここに立つ…(何、言っちゃってんですか?)


自分でも薄々分かるんだ

俺の立ち位置微妙だと

俺と君の関係も、微妙だと


2015年1月15日(木) 制作


メモ

テーマ:伸び悩む某アイドルの北山が、ちょっとカワイイADの女の子に勇気づけられる。(ただし女の子は自分の仕事を全うしているだけである)

※1 PV作るなら玉森のうちわがヒラヒラしてるイメージで

※2 舞祭組4人のツッコミ

※3、4北山の心の叫びで喋るように


あくまで某アイドルなので『某』を詮索しないように!!


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます。



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo