見出し画像

まだサチコすら、いれてない( ̄▽ ̄;)


 久しぶりのワードプレスの更新です。
 気が向いたら、あそびにきてね。
(^u^)
本当は毎日やりたいけど、いまの自分にはむずかしいこともある。ワードプレスをやる度に、いかにサーバーに負担をかけた おもたい しょうもない投稿をしているかが分かります。note.運営者さんありがとう。

 わたしのワードプレスnothihodoと申します。(天下一の雑記ブログ)は、note.二冊目。第二ノートです。まだまだこれから。追々。ぼちぼち。なんとなく。(^O^)





こちら前回のnote.版。
(ちなみにワードプレス版では、noteでは言うと少しややこしいかなあと思ったので。触れなかった話もしています。)


またあそぼうねえ~ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo