見出し画像

主役じゃない ワタシ脇役


主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役


ワタシ、踏み台に  アナタ輝く アナタ輝く アナタ輝く

いつかそこに立ちたいとか  そんな時期は過ぎた


主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役


人生の主人公はアナタでいいの

だってワタシが輝けば  アナタは輝くから


主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役

主役じゃない  ワタシ脇役


スポットライトはワタシが当てる

みんなアナタを待ってるの

どうぞお先に どうぞお先に どうぞ輝け


アナタが主役

アナタが主役

アナタが主役


メモ

テーマ:きゃりーぱみゅぱみゅさんが、福本清三さんをイメージして歌ったら おもしろいかなと思って、テクノ調のイメージで作りました。

2015年3月1日(月) 制作


こんなんも書いてます。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


 

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo