見出し画像

完成してから、ブログを更新していると日ぃ暮れると思いまして。


皆さま。ごきげんよう。
やわらかく、くだらなく、
さびないものを。
あわよくば、おもしろくをモットーに。

私の名前は、nothihodoと申します。
あなたは、どなたですか。



 さて。私共のワードプレスブログ『nothihodoと申します。』を更新いたしました。どれもこれも、見たことがあるような。ないような記事ばかりですが気が向いたら遊びに来てくださいね~(^_^)/
 今回は、一つだけご紹介。



 基本的にnote.は第一ノート。
 ブログは、第二ノート。二冊目のノートとしてやっております。

 日々、note運営者の方はすごいなと思いながら。外に出てみて自分でやってみて分かる事が、何事においても たくさんあるものですね。もしもnoteで何かあったときようの。何もないからこうして安定してブログの更新を放置している訳ですが。

 サイトマップを入れたくせにその先の設定のサチコを未だ放置して、替わりに同じくらい、早く入れなさいよというオプティマイザーを最近やっと入れた所ですが。(ペーパードライバーが高級車を買ったようなものだから、いろいろ難儀しております(^^;))

 noteでも。ブログでも。本日も安定して、とっ散らかっております。気が向いたら遊びにきてね~♪ヽ(*´∀`)ノ


【アトムのなにか。】←ブログ版。



《note.内、関連記事》←note版。

 ほぼ同じ内容です。
 本当、あっちにもこっちにも…探すのたいへんなんだから、きゅっとしてよね。(あなたがやっていることでしょうよ(^_^;))





またあそぼうねえ~ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo