見出し画像

恋してるなんて言えない♪…別に言わなくていいんじゃない?


おえかきです。
眺めておいてください。




#右肘左肘交互に見て
#2700


描いていて思ったこと。

肘、胸、足の親指の爪。あとお耳も。
ぐるぐるしているなあと思いました。

市販のTシャツを買うとき、毎回サイズをなやみそうな体型だなあと思いました。(肩幅で選ぶか、ウエストで選ぶか。)

若干、お耳が幸ちゃんです。(松下幸之助…お耳大きいですねと言っています。)


 ディズニー映画のヘラクレスです。
 ギリシャ神話のヘラクレスと、若干お話が違って(…ん?⁠(⁠・⁠⁠・⁠)?⁠ )となりました。元のギリシャ神話ですら、ふんわりとしか定着していないのに、ちょこっとアレンジされていて頭の中がコングラッチュレーションになりました。
 でも、ゴスペル好きな方には最高です。

 日本版吹き替えが、TOKIOの松岡昌宏さんと工藤静香さんです。あと、波平さんが歌っていて笑いました(*^^*)(永井一郎さんです。)

 工藤静香さんが歌うのを聴いて思ったこと。
 もしもメグ(メガラ)が失恋をしたら、その後は慟哭なのかなあと思いました。


【恋してるなんて言えない 約2分30】


しれっとこちらもどうぞ。
【慟哭/約6分】※自分用です



またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo