見出し画像

見上げてごらん。


 中川家のネタじゃないけれど。本当に “白”の調節むずかしい。一つの絵だけなら未だしも、沢山ある絵の白のバランスを同じにするのむずかしい。…なんせ、感覚でやっているから。( ̄▽ ̄;) 映えない写真はご愛敬。

(ゆっくりしてってね。)

画像2


画像1


画像3


本物は、もっともっとかわいいから見てみてね~ヽ(*´∀`)ノ

画像4


 確かこの回は、スペースシャトルの打ち上げのお話だったような気がします♪ 絵は、言葉を使わない表現のような気がして。なむか良いですよね(^_^)


 加工して、雪ふらしてやんよ。

( ̄ー ̄)にやり

画像5


わくわく ドキドキ 始まるよ!



またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo