見出し画像

ないものは作れって、別に皆がみんな作りたい訳ではないののす。


 布です。
 眺めておいてください。


 スマホケースを作りました。
 作りたかったというより、むしろ買いたかったのですが。

 るんるんの。どれにしようかなあの。
 普段はあまり見ないサイトをあれやこれやと、見ていても見つからない。
 なぜですか、何故、私の機種でほしい形のスマホケースがどこにもないのですか(;´∀`)


手帳型スマホケースの、リング穴は今はもうどこにもないのでしょうか。



旧スマホケースも、見た目がよろしくなかったのでかなり前に布を貼りました。
新スマホケースです。母子手帳入れといいますか、
お薬手帳入れといいますか。それで作りました。始めは、マウスパッドを材料にする事も考えましたが。省ける手間は省こうと思いまして(*´ω`*)



開けたらこんな感じです。
使っていないメガネ拭きをカスタマイズしておきました。

扇風機先生が、飛び入り参加で冷風を送るという演出をしてくれました。

結局、リング穴ではありませんが。
まあいいや。\(^o^)/
カメラの部分のも、カッターナイフで打ち抜いておきました。
レッツノリと雰囲気となんとなくヽ(*´∀`)ノ


 お家に帰ると、靴下を脱いでほっとしたいタイプです。
そんな感じで、携帯も外にいる時と、お家に居るときで装いを変えたい人です。

本当は紐の柄が気に入っていないので、
(壊れないようにとりあえずの応急処置で買って付けました。)
紐もいい感じのやつをカスタマイズしようと、あれこれしたのですが。この紐の、絶妙な厚さがちょうど良くて。長さはどうにかなるのですが、この厚さが。薄すぎず、分厚すぎず。デザインよりも【携帯を落とさない】ということの方が重要だと思い、気に入っていないけれど、気に入ってあげることに致しました。(…どういうこと(^^;) )


おわり


またあそぼうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo