見出し画像

11月1日のカード

11月1日。『戦車』
エネルギー。目的に向けて果敢に挑んでいく強さ。静と動を同時にコントロール出来る意思とパワーを持ち、迷いなく行動していく。

インスピレーション
『進め。冷静と情熱がエネルギー源』

勢いがある状態。未知な事でも飛び込んでいけるでしょう。攻撃的なエネルギーも高く、障害を乗り越えるパワーも満ちています。
ただ「暴走」には注意して。不都合を感じたら一旦立ち止まる勇気も必要。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_CHARIOT

画像1

思い立った時が全て、迷わず突っ走っていく。
そんなイメージのカードですが、後先考えずに見切り発車していくのはちょっと···。
運気が良い方向へ流れる時は、トントン拍子に事が進んでいきます。それもスピーディに。「何か違う」と違和感を感じるときは、必ず立ち止まって冷静に状況を見ること。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?