見出し画像

8月11日のカード

8月11日。『カップの2』
相互理解。人との絆や信頼を象徴するカード。絆が芽生え、良い信頼関係を築いていく。

インスピレーション
『交渉事、契約関係。信頼出来る相手か見極めが肝心』

お互いを理解するには心を開き本音を語り合うことで深まります。でも、誰彼かまわず本音を話すのは別。交渉事なら尚更です。
良き仲間と心を通わせることが出来たら大きな喜びとなるでしょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#TWO_of_CUPS

画像1

カップを手にした2人の表情が浮かないように今回は見えました。
お互いの理解と協力で、思った以上の結果が得られる場合もありますがその逆もあります。先ずは、信頼に値する相手か?確認してからでも遅くないはずです。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?