見出し画像

7月24日のカード

7月24日。『ワンドのクイーン』
魅力。裏表のない芯の強さ。人望が集まり周囲に引き立てられる事も。目立つことで嫉妬や誤解に見舞われぬよう気を付けて。

インスピレーション
『自意識の高さと孤独。意外な存在が救いとなる』

強気に見える固く結んだ口元。足下の黒猫は、孤独な彼女の傍にいてくれる唯一の仲間のよう。意地をはらずに、気持ちも行動もゆとりをもって。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#QUEEN_of_WANDS

画像1

イケイケなイメージが強いカードなのですが、ワンドのエレメントが「火」だからなのか?なんて考えつつ···やっぱり強気に見えてしまうのです。
我が強く出ないように、冷静に過ごしましょう。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?