見出し画像

2月6日のカード

2月6日。『隠者』

探究。理想を追い求める道を選んだ貴方。先ずは自分の内面を深く見つめる事。正しく進めば多くのヒントが。

インスピレーション
『一歩ずつ、内なる世界へ』

真理への道程は始まったばかり。焦らずに時間をかけて臨んでください。自らの心の内側、深い奥底まで一歩ずつ階段を下るような時。不安も孤独感もなく静かに過去の自分と向き合えるでしょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_HERMIT

画像1

よくも悪くも変化が少なく穏やかな状況であるなら、自分自身を見つめ直すチャンスの時と思ってください。いずれ時が来れば目まぐるしく動き出すでしょう。それまでの一時、静かに「真実の自分」を探すのも真理への道程の一部分です。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?