見出し画像

10月15日のカード

10月15日。『恋人』
心地よさ。夢見心地で感じる幸福感。自ら行動(未来)を選択し、その責任を負う覚悟が必要。他人が存在するからこそ感じられる幸福感。

インスピレーション
『自己の融合。過ちの先に見える真実』

楽しく心地よい時を過ごしているその後ろ、林檎の木には蛇がいます。節度をわきまえた行動をして、欲望のコントロールをしましょう。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_LOVERS

画像1

大きな祝福を受けて、今を満喫する二人。大事なことを疎かにしないよう注意を。
何かを選択する時、自分の心を信じて。

このカードが出るとちょっとビックリします、何故か(。-人-。)

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?