見出し画像

もう12月

どうも

ナカムラです。

久しぶりの投稿です。

今付き合ってる彼女とは付き合い始めから凄い良い関係です。

あまり比較は良くないですが、元カノと天と地の差の安心感を得てます。

付き合い初めってお互い探り合い的な物があると思います。

こういう感じかー!みたいな所とか見えてきたり、みられてりするなって思うんですが、彼女とはずっと前から一緒にいるかのような関係でそんなことも一切なく過ごせてます。

前は付き合って心配なことだらけで、色々苦労した覚えがあります。

自分の思いも素直に伝えられるし相手も伝えてくれて安心して過ごせてます。

先週は金沢に旅行行ってきました。

付き合って一ヵ月もたってない中での旅行だったんですが、

本当に楽しく、全く気を使わず過ごせたのがかなりの収穫です。

ここで何か気に障るところがでてきたりするのかなって思ったりもしましたが、何も無かったので安心しました。

このままずっと一緒に過ごせればいいなって思います。

12月になったので、副業の配達員も頑張ろうかと思い

月8万程稼げるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?