見出し画像

人間関係の清算

お久しぶりです

どうもナカムラです。

久しぶりにブログの更新します。

最近は特に変わったこともなく落ち着いて過ごせております。

最近物の断捨離がある程度落ち着いてきており

携帯の中で不要な連絡先を断捨離しようかなと思っています。

人生いろいろ生きてきましたが、

結局接する人たちってごく一部でもあり

その時その時で変わってきますよね。

残る人は残り、消えるものは消えていく

中学でも高校でも当時仲良くても

今じゃ全く連絡とらない人も多いです。

結局何が正しいのかはわかりませんが

時に身を任せるのがいいのかと感じました。

無理は不要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?