見出し画像

リセット

どうも。
ナカムラです。

久しぶりに書きたくなってかきます。

朝活オンラインコミュニティに参加しました。
フル活用できては、いないですが朝投稿するだけでも違う気がする。
もう一ヵ月続けてみて、半年契約に変更しようかな。

禁欲をいつから初めてか覚えてないですがしてました。(2ヵ月くらい?)
リセットしました。
あのもやもやした気持ちを抑えきれなかったです。
どう対処すればよかったのか考える必要があります。
フィードバックします。
前日からモヤモヤしており、いろんなお店を見てしまった。
落ち着くときもあったが、又思い返してみていた。
ファーストフード食べてしまったのも原因かもしれません。
図書館に行って、本も読んだが集中できず。
当日も抑えられていたが、昼すぎに断念。
解放されたの如く、行ってしまった。自分ではやってないので、セーフなのかが疑問

行ったところのメリット・デメリット

メリット
・色んな話を聞けた。
→同じような話する女性も多かった。
・スッキリした。
→解放感はあった。

デメリット
・調べる時間をかなり費やした。
→時間に対する意識の低下
・若干イライラしてた?
→心の余裕がなかった
・罪悪感
→ここまで続けてきた事に対して
お金がかかる
→これは言わずもがな
→疲れ
一日中無気力で過ごしてしまった


今後どうするか?
・店を調べない
・瞑想を行う
・ありあまってるパワーを勉強に向ける
・新しいことにチャレンジする(行った事が無い所とかに行く)
・エネルギーの方向を変える必要がある。

自分自身ここまで継続できた事がなかったので、自信にも繋がった。
再びこの瞬間が来た時にまたこれを見返そう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?