見出し画像

もう一年か。。。

どうも。ナカムラです。

久しぶりの投稿になります。

ここになんか自分語りしてもう1年かと思うとあっという間に過ぎていってるなと痛感しております。

8年近く住んでた高円寺をいよいよ引っ越します。

次は東武練馬に来月上旬に引っ越します。

引っ越す理由としては固定費の削減です。

35歳になるまでに金融資産含めて1000万貯めようと思ってます。

今まで同じところに住んでいてある意味住み慣れてしまいました。

正直今の家でも生活において全く問題ないですが、

新しい環境に変えて心機一転したいという気持ちもあります。

とりあえず次の家は35歳までは住むかなと思います。

自分に対して必要なものを見極めてのこり2か月強過ごしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?