見出し画像

猫まんが「そのネココゲタ?」ep38:コゲタ攻防戦その後

もう秋!!

やっぱりなかなか更新する時間が持てず、反省の日々です!

今回は背景の色つけにも時間がかかって大変でした〜

以前のエピソードより

画像2

画像1

本棚の上の鉢植えやキャンドルも落とされたり倒されたり、なかなか手強くなってきましたので、其の後も攻防戦は続きます

画像6

画像7

画像8

画像9

画像6

画像7

結局もう何年も経ちますが、お腹に溜まってはいないようで、何処かで外に出たようです。うーん、不思議!

とにかく、ネコがコソコソしてる時に大声で怒ってしまうと、思わぬ良くない展開になるらしいので、落ち着いて静かに注意すること、と学びました…

画像9

その後テープをこまめにチェックし、なるべくコゲタがめくれないよう工夫して、転居するまで無事登頂は逃れました!今後のエピソードでも、知恵比べのようになっていくので猫の知能恐るべしですね〜!

読んでいただきありがとうございました!

次回ものんびりですが、宜しくお願い致します!



コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!