ねこまんが「そのネココゲタ?」没ネーム編
こんばんは。
夜がしみじみ冷え込むようになりましたね。
そんな寒さを和らげるのが、ネコ!
仔猫の時から、毎晩私の少し後に布団に入ってくるコゲタ氏。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
初めての猫のゴロゴロについて描いたネーム、ねこぷにの編集さんに、「読書から苦情が来る可能性があるのでこれはカットで」と言われてしまいました。
なぜか?!
では、どうぞー
まあ、可愛い仔猫が甘えて布団に入りたがってるのに、追い出したり締め出すのは、愛猫家の怒りをかいますよね(ネコスキーさんたちはイメージです。特定のモデルはおりません)。
そんな私の仕打ちにも、諦めないくじけないコゲタって、なかなかのツワモノじゃないですか?!
でも、本当に!本当に耐えられないくらいのゴロゴロ音量だったのです!耳栓することさえありました!!寝つきが良くなる、なんて、コゲタに関してはあり得なかった!
しかしその後、「顔に近いところで眠るのは信頼の証」というのを知って、ホントごめんね、こんな私を信頼してくれてありがとうね!とナデナデしました。
何より、ピトッとくっついてくるのが本当に可愛い!
春にあったかくなって布団に入らなくなって、寂しいけど少し安堵したことを覚えています。次の冬には、少し慣れたか、音量が小さくなったのか、耐えられるようになりました。
何をするにも豪快でわんぱく坊主だったという1エピソードとして、笑っていただけると嬉しいです。
この記事が参加している募集
コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!