見出し画像

猫まんが:そのネココゲタ?ダイエット作戦開始

こんにちは!なんと半年以上ご無沙汰してしまいました。

めちゃくちゃ忙しかった訳でもなく、どちらかというと仕事少なくなってますが、何か色々テンション下がる時期ってありますよね

そして東京五輪もほぼ観ていない(新体操だけ録画したけどまだ観ていない)うちに終わり、今日は38℃を記録したので家でやっと新作を仕上げましたです!
まだ1才すぐのエピソードですが、サボっていた分これから巻いていきたい〜

画像9

画像8

画像3

画像4

                 実物↓

画像7

画像5

画像6

一才とは思えない巨大化っぷり、まだまだダイエットは続きます…

ところで!!!!!
suzuriでTシャツやマグカップなどのアイテム販売始めました♪トリブン少なめで沢山の人に手に取って欲しいと思っています。コゲタももちろんあります🎵

ヨロシクお願い致します→→→ https://suzuri.jp/smallsatomi

画像9

画像8





コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!